車三つ

今日はDVDシングル(一応正式名称で:笑)フラゲですわ!!
まだ全部聞いてません(汗)DVDも見てません!!うえーい!

でも自分的に聞き応えのあるシングルだな〜って思いますvvどう考えたってアルバム仕様な感じですもんねハハ。でも、こうしてCDとして聞くより、きっとコンサートで聞いたらもっとうわーって思う気がする、そんな感じもしましたvv曲調とかすごく多国籍な感じがしましたし、何より彼らのパフォーマンスの中で聞いてみたいな!と思わせる何かがありました。って明日からは通勤でバッチリ聞くぜ!!


んで、勢いあまって寝てしまったんで、更新遅いし。。でも学校楽しかったvvあの森田さんは神だと思うの。。なんだろ、、誰も思いつかないまさに俺流(笑)坂本くんとのコンビも好きっす◎あの図書室での移動棚は自分も閉めてくれないかな〜って思ってたんで(笑)ナイス!!と思いました♪しかし坂本くんは閉所もダメなんだ(苦笑)高所もダメだし、アイドルやるには大変ですよね(笑)


で、金田イノッチ耕助チームは完全にキャラ逆でしたね(笑)やっぱり准ちゃんは頭の回転がいいよね〜。でも最近はヘイヘイもそうだったけど、コンサート月間の前なせいか、末っ子モード発動でかわいいですよね。。


係長!!お楽しみにですばい!!