特効薬vvvvvv

結局掃除第2ラウンドは風邪がぶり返してきた模様でやめておきました。


なんだろ??夏風邪って本当にしつこいですよね。。今日は更新したら早々に寝ます◎



で!!

朝というか昼?に起きたらすでに特効薬が着いてた!!!!

それだけでも結構体に染みましたわvvありがとうございます!係長!


もちろん内容は新曲のプロモ♪まだネタバレになるでしょうから、細かい感想は書かんとです!でも学校のEDで聞いた感覚と比べると…


ゴメン!私バカにしてた?

いや、全体聞くと結構好きだ!と自分でも驚いた(笑)多分『train』『Voyager』のサビが直球スタライクに対して、変化球でのストライクというか。本当に肩の力を抜いて聞ける常夏ソングかなと。早くコンサートで聞きたいvv

で、PVも好き(全部だろ?)126パターンを彷彿とさせるオリジナルの1本というか。あ〜これ自分チョイスで見たら多分鼻血吹くなというイメージが浮かびました(笑)


今回はミニアルバムだろ?みたいに斜に構えてしまった部分も多少ありますが、出してくれただけサンキュー!そして出すからには良いものなんだなソーリー!ってとこでしょうか◎ブイチックスの皆さん、ファンはワガママDEソーリー(笑)



そうそう、ようやくゆっくり『IZO』のメイキングを見たんです(やはりそこから)いや〜良いインタビュー。共演者の皆様の剛ちゃんへのコメントに泣けてくる。一番笑えたのが龍馬役の池田さん「不良かと思った」ってエピソードに対して「僕もう29(才)なんで」っていう剛ちゃんに爆笑!!あとは剛ちゃんが粟根さんと仲が良いのが微笑ましいvvきっと橋本じゅんさんが加わるんだろうよ(チーム荒神♪)とにかく男殺しな森田剛さまを堪能できました(ある意味戸田恵梨香ちゃんも男前だからね)

そして、舞台の映像も少し見た。つーより実はBGM代わりに聞いていたというか、ある意味雑誌とか本見ながらかけっぱなしに出来たのがすげーなと。映像見なくても(まあ舞台見てるからかもしれませんが)耳に心地よく入ってくるんですよね。しかも良いシーンとかやっぱりぐっとくるし(結局そこで映像見てしまうのですが:笑)


うん、いいものみた!来週もがんばろー