今日、昼休み明けにお茶碗当番なる、洗い物していまして。一通り洗い終わって何気に外を見たら、こんな虹が出てました!雨も降っていなかったのですが、曇り気味だったのですが、何故か一直線の帯状に虹が!?物珍しくて事務員でワキワキしてました(笑)

どうやら、もう1つ上にも小さな円形状の虹が出来ていて、私たちが見たのはその下というか、まわりに出来ていた大きな虹・・・というか太陽の光線の具合だったのかもしれませんが、とにかく何だかいい気分になったので、電池残量の少ない私は写メを送ってもらったのを無断転載しているわけです(おい)


で!良いことがあった。ウルトラ8兄弟の予告が早々に見れた!いや、サイトとか見ればいいんだろうけど、TVで見たかったのでvv久々に悲鳴を上げてしまった(笑)新曲も良い感じ◎楽しみ楽しみ♪


今日は何気にみた深キョンのドラマが面白かった!学園もので結構くだらないけど、面白いと思う!多分主要キャラが新人さんが多いだろうと思われる名前の知らない生徒ばかり!でも逆にイケメンでもないし、演技も下手だけど、擦れてなくていい!!本当に女子高に入ってしまった男子生徒って感じがリアルに感じられましたvvでも女子生徒役の子たちは可愛い子ばかりだった!!でも有名な子がいないから、これもいい!更に、深キョンの上手いのか下手なのかわからない、勢いのある可愛さにクラクラしました(笑)内容も結構お?って感じな展開になりそうだけど、最後はきっと社交ダンス部の結束力があがるんだろうね。次回もとりあえず見るべし!