ちょ、ちょ、ちょっと!!

長野さんまで舞台決定ってどういう事よ!!


mizu午後の心の叫びでした。


昼間に母から電話があった。出来た母親だよな。。


母様「青い封筒(コン事務と認識している)だから開けてみたら、トニセンの舞台の申込だって」

mizu「はい?トニセン?坂本君とイノッチじゃなくて?(もしや3人?ないない←自主突っ込み)」

母様「うん、坂本君とイノッチと長野君だって」

ここで、更衣室に移動した私は壁に頭を頭突きした。

mizu「なな長野くん???」

母様「そうみたいよ、よかったね」


いや、良いような悪いような(苦笑)確実に金が飛びますから!!
さらにトリプル申込って。。何か付くだろうさ、と思ったら、フォト入り。。。いや、もしかしたらなんら普通かもしれないけど、ファンとしては見たい!!つか、昔にトニコンとカミコンをセットで申し込むとテレカがもらえますって阿漕な申し込みがあったようですが、舞台って値段違うじゃんよ(笑)う〜んでも欲しいな〜。でも4人分とか振り込むと10万ふっ飛ぶんですよ(ガタブル)


いや〜よく考えよう。とりあえず、OZと昭和島は1回ずつで我慢して、長野さんの舞台くらいは2回は行きたいな〜。


という訳で、年末まで一緒ですわ、係長♪(笑)完全に今月から年末までハハ☆