大きな番組なんだね

今日は会社の先輩にも学校終了の話をされました。

まあ、ネット社会なので、ニュースで見たようですが。それでもあ〜うちの後輩が見てたな〜と思いだしてもらえる番組ではある訳で。


考えたら今週は特番でお休み、来月は五輪が始まるから、結局9月に何週か放送したら終わりなのかな。


しかし落ち込んでも仕方ないさね。寂しいけどね、別にV6がいなくなる訳じゃないしな。
プレゾンも見て思った。少年隊が終わってしまう訳ではないのですよね。逆に今年のプレゾン見ていたら、まだまだ舞台だけじゃなくて、コンサートも出来ると思いましたよ!全然、踊れますもの!!歌えますもの!!私今、本当に少年隊がコンサートやってくれるなら、どのグループより行きたいvv(V6は含まずね:笑)ちょっとへなちょこでプレゾンの感想も上げてませんが、また後々。