罠・罠・罠に落ちそう

タイトルを見て、「ペンキ塗りのパントマイム!」と叫んでしまった貴女はそうとうガラカメ通(笑)


いや、まったくもって、関係ありません。こんばんわ☆

違うんです。今日は何も見るものないし、ゆったりDVD見るか、とにかくのんびり夜を過ごす筈だったのですよ。それがですよ、『水曜ミステリー』…いや、名取裕子につかまって、2時間TVの前に拘束です(笑)
本当にこの人いい女優だよな〜なんて母と番組が始まって思っていた訳です。ちょっと触りだけ見てお風呂に…と思ったら面白いんですもの。。

ここ最近民放のBSが見れるようになったので、母がこぞってミステリーの再放送を見てるんで、ちょっとはまってるんですが、名取裕子の作品て面白いな〜と思ったら、脚本が『9係』の深沢さん!そーか、だから桃ちゃんは名取裕子なんだ!と今日一人遅く悟る私。今日のも過去の自殺と見せかけた他殺事件と、その手口を似せた仇打ちの殺人かと思いきや、犯人は第3者だったのですが、その当時殺された人を陥れる引き金になったホステス2人を殺す訳です(理由は他にあるのですがね)で、その殺した新犯人も一緒に逮捕してしまうって話だったのですが、名取裕子が銀座の銀座の雇われママなんですが、また似合うんですよ(笑)貫禄あるし。でも9係みたいに、警視庁の上役なんかも出来るし、検事やったりしても、何故かしっくりくる素敵な女優さんです。2時間ドラマの女王だな、名取裕子は!


という訳で。こんな時間に更新ですよ(苦笑)ま、おもしろかったからいいかって話です(笑)おい、プレゾンの感想は??