アタックチャ〜ンス!

昨日アタック25を見ていたら、長野さんが問題になってた。押しボタンもないのに、畳をバンバンしていたmizuです。こんばんわ。


それは置いておいて。。


ついに来ましたね。


学校〜終了。。


寂しい。TVが視聴率重視はわかっておりますが、勿体ないですね。今のバラエティーって、雑学・お笑い・トークをのぞいたらいくつ残るのかね。試行錯誤なコーナーは多かったけど、でもいい番組なんだけどね。前向きに考えれば、あまり番組に囚われないで、好き勝手にゆるい深夜番組でもやればいい。6人はどこでも力を出そうとしてくれるでしょうからね。

それにしても10年以上続いただけで奇跡ですかね。番組のタイトルを初めて聞いた時に、「1クールだね」って話してたくらいですから。あ〜6人旅とか見れないのも悲しいけど、学生が頑張る姿をテレビで見る機会が減るのも残念ですよね。合唱部とか、ああいうの良かったんですけどね。季節ごとのスペシャルとかにすればいいのに。


あ〜やっぱり寂しいな〜。。。