会報が来てるよ〜♪

未だ苦しげな咳がでるmizuです、こんばんわvv

熱っぽいのは引いたけどな〜。治りが遅いよう(苦笑)


そんな中、会報が届いてましたね!健ちゃんの舞台?とか思ったら、そうですね、トニコンの会報まだだったvvいい集合写真だな〜。蘇るトニコン思ひ出。。


改めて3人の記事を読むとじんわりと感動してしまいます。5年ぶりだろうが、なんだろうが、素敵なコンサートをありがとう!!って伝えたいですね。で、これを読むと、やっぱりV6を見たくなりますね!こんな風に思っていてくれる内は、きっと6人は良いものを作ってくれる筈♪ついてくぜい☆今年は岡田さんが乗り出してくれているみたいだし、いつも外側からな人に思えたので、嬉しいですね。別に岡田さん独断のコンサートになるはずもなく、きっと6人でベクトル合わせてくれるだろうし。衣装に意見を出してくれてるのが剛ちゃんってのも素晴らしい!良いもの期待してますvv


はあ〜なんか、DVDシングルも楽しみだし、いよいよ夏って感じですね!