会報

すっかり遅くなってしまったが、今回の会報写真も内容も相変わらず良かった!そしてかなり特典DVDが楽しみになってきた!
だって正直こんなに大掛かりにドラマとっているとは思わなかったんだもの(苦笑)例えばPV撮影くらいかと思いましたが、ストーリーとかもかなりしっかりしていそうだし、軽く映画でも撮ってるみたいだ。3人3人に分かれて時代を変えるのも面白い。同じスパンに6人いるもの楽しいが、6人が主役ってHUDみたいに内容がかなり飛んでないと無理な気がする。例えばハチクロみたいに学生のお話でそういうのはあっても、それを年齢が全然違うV6には無謀だし。こんな形は素敵だな〜って◎会報が届いた頃、まだ見ぬドラマ仕立てのそれぞれの空に、もっと世間にも見せたいな〜と思ったのです。ただ反対に自分達ファンの為にやってくれているんだと思うと、このままでいいかななんて思ってみたり、長野博が本当においしいお店を教えないように、広く知れて欲しいけど、このファンの間だけで楽しんでいたいなと思う気持ちが入り混じる、不思議な魅力のV6様なのでした。