神切った?

昨日の妙に充実した土曜から一転、今日は実にまったりした一日でした◎


そんな訳で、意味不明なタイトルは【髪切った?】であり、年末年始に向けて髪の毛をバッサリ切って来ました♪


久々にショートにしましたよ◎本当は11月に行きたかったのに、あの大風邪を引いた為に行けなかったのです。ですが、予想通り


「もっと早く来て下さ〜い」


と独特の話し方でお姉さんに言われてしまいました(苦笑)人事だけどサッパリしたらしいですよ。


私もサッパリしましたけどね◎


そういえば次回の少年倶楽部プレミアは坂本くんがゲストらしいですね!!来月末くらいかな♪新曲だよね!3曲歌うなら全部歌ってしまえ〜◎あぁ楽しみ!


そうそう、今日は携帯から更新してるんですが、日記のタイトル予測変換が【神切った?】になったですよ〜。神が入るくらいだったら、髪を入れてもいいのにね。