オラは寝ちまっただ〜

今日はカンニング竹山の記者会見やってましたね。なんか泣けました・・・。お互い悔しいだろうね〜。特に残された竹山は、これからも芸人として生きていく訳だし。会見の中で相方の印象に残っているのはって質問に「左を向いた時の相方の横顔」って答えていたのが、とても素敵だなって。それだけ一緒に舞台に立っていたのが解る一言にさらに泣けた。


そんな感動した竹山を今日もう一度見たのは年明けのビバブイの予告だった。そう何を隠そう、性懲りなくまた寝たのだ。さすがに滝川クレステルじゃなかったけど、大竹しのぶさんくらいから記憶が曖昧だ(苦笑)仕事帰りに「今日は寝るなよ」と先日学校スペシャルを寝こけた後輩に言ったのに、オラが寝ました。すんまそん○田さん!


そんな後輩が楽しみで仕方なくなった、カウコンの年男ユニット!なんだよ、やれば出来るじゃん!なんで今までやらんかったのか!是非年男坂本氏にセンターでバッチリ決めてほしいんだよな〜◎ほら、たまには大人の色気を若い子に見せてあげな!


そうこうしている内に明日はMステスペシャルですね!今年はどの辺りで歌うのやら。。