ジャニーズ2006アワード

という、とても楽しい企画があったので、以前投票した。ファンサイトの方が全グループの楽曲をフォームで作ってくれてあって、それを投票するのである。
その結果が出ているということで拝見♪


うおーーーーーーーーー『グッデイ!!』上位ランキングされとる!!


一般的な賞ではないので、ブログなんかをやっている人の投票が多いせいか、ファンのコアさが象徴されたランキングになっている◎実際色々な意味でファンとしてもっとこういう事に貢献しなきゃなと思う結果だった。私とて普段拝見しているブログ様で呼びかけられていたのを見て、確かにたまにはそういうのも参加しなければ・・・という気持ちになって投票した。


投票した人のコメントなども載っていて実に興味深い!もちろん自分のコメントも載ってました(笑)みんないろんな気持ちで『グッデイ!!』など色々聞いていたんだな〜と思うと、どこかジンと来ました。


あ〜そうそうと思ったのは、『グッデイ!!』って歌番組やCDで聞くより、コンサートで聞いたらグッと好きになったという意見があったこと。私もそうだった。いや、最初から好きだけど、コンサートで見てから更に好きになった!もの凄く頭に残っているのは、コンサート前半に歌った時の、センターの花道を切り離されたステージで移動していた時のサビだ!真下で見たんじゃないんだけど、自分がアリーナの端の方から見た、V6と客席の手振りを見ると涙が出そうだった。途中左右を交代したメンバーの様子も鮮明に残ってる。あ〜楽しかったな〜夏コン。もう一回見たいな、グッデイ!!ツアー。つーか映像化しろよ!


そうそう、未音源化のランキングは素晴らしい結果だった(笑)もちろん私も投票しましたよ!!あとトニカミの曲が良い感じでランキングされてました。是非皆様も見に行ってみて下さいませ!