Mステ SP

な・・・・長い・・・・・。
でも

登場した瞬間の衣装を見てテンション上がる上がる!!形とかより、まず色合いが超ツボ!!全員シャツや小物に同色の青が素敵(鼻血)特に坂本さんのマフラー(でいいのかな?)がぁ〜〜〜〜vvv素敵だったね!○田さん!!あとね、最近の年末の歌番に必ず付けている、全員お揃いの花とかモチーフにしたブローチ(でいいの??すみません疎くて)が今日はシルバーでまたまた素敵!ステキングだね!多分ファンの欲目だけど、


一番衣装素敵!!!!!!


ついでに歌も踊りも!!!(これは完全に欲目ね:笑)


しかしその萌えたOPから3時間・・・。毎年Vファンは拷問だよ〜。でも途中B’zかっちょよかった◎そして耐えかねて係長と姉にメールしたら、


キターーーーーーーーー


中島美加さんと一緒ですか。まあいいです、早く見たいんじゃ〜〜〜〜〜〜〜!トーク坂本さん空周りしてた感がありましたが、それだけ悪いこと続いたら、年末年始は良い事あるよ(慰め)


で!本番!去年と同じ前方のステージでパフォーマンス◎それにしてもV6はいい仕事してますが、今年はライブに入っていたファンの皆様グッジョブ!!いいノリだ!コンサートみたいだし、お約束も声大きいし、手振りも完璧!


そんなファンが近くにいるからか、メンバーもご機嫌♪イノッチへの准ちゃんのイタズラは進化してましたね!被せるver♪可愛い・・・。なんかマニアックに脱がすより、こっちのが妙にツボだ(笑)


今回はライブ形式なんで、カメラアングルも固定していないから、かなり動きまわってましたね。剛ちゃんのいつものやつがカメラが映りこむのを待ってる感じが新しい!そして長野さんの『so-so-so-cool』のカメラ目線に釘付けっす!!つーかやっぱりV6が一番だ!!


今日実はちょっと嫌な事があってへこんでたんす。でもね、ぶっ飛びましたよ!!週末から年末年始にかけて頑張れそうです!今年はカウコン面白そうだしvv