ぐるぐる vol.5

今日帰ったら姉が来ていたらしく、地元では人気のパスタ屋さんのスイーツの中の一つ、シュークリームを買ってきてくれた。という訳でぐるぐる(笑)


写真でもわかるだろうか?かなりデカイ(笑)コンビニなどで売っているものが膨らんだままくらいな大きさだ!持つとズッシリする重みが凄い!食べるときは一口に行けない、ファーストフードなんかのダブルバーガーのようだ。


皮はシットリ肉厚で、それも食べるとくどくない。クリームは生クリームとカスタードのダブルクリームなのだが、どちらも甘さ控え目なので、かなりの量を食べるのに全く疲れない。特にカスタードは生クリームの方が甘さは強いかもってくらいなのに、カスタードなのだ◎


このお店他にも数種類のスイーツがあるのだが、これまたウマイ!

そして肝心のパスタが変わっていて、梅・大根おろし・キノコ系・ツナなどの中から好みの具で和風パスタを作ってくれるのだが、その中に納豆を入れるという変わりよう♪もちろん好き嫌いがあるので入れない人もいるけど、お店の絶妙な味付けで、美味しい納豆パスタが食べられるのです。最近ご無沙汰してるから行こうかな◎自分がよく頼むのは、おろし・キノコ・ツナ・納豆デス☆