明日は

早いもので、もうクリスマスが目前ですね。成人した大人ばかりの家族なんで、クリスマスにもだんだん疎くなってきた訳ですが、来年以降は甥っ子がいる訳で変わって行くんだろうな〜。


既に父はお店に並ぶブーツに入っているお菓子を買ってあげたい事を言っていた。爺バカだ(笑)


明日はイブですが、甥っ子のお宮参りに行く予定です。


そういえば最近のイノなきは色々想像力が働くものになっておりますね。レコーディング今やってるのか〜つーか今回は3×3なのね〜♪確かにこういうのは大好評だな。


そして福岡のラーメンと言えば『玄瑛』だろうな〜(笑)あの店長さん人が良さそうだから、話してくれそう。ま、ラーメンに助言出来る長野博はある意味誇らしいかもね◎


あ〜会報の事とかも書きたいんだけど、微妙にやる事多くて書けません。そうこうしている内にDVDとか届きそう〜。