366日目のぷらばん

昨日めでたく1周年を迎え、翌日は超平凡な一日だったりして。。なんて思ったら今日はやたらめったら充実した日になってしまった!!


そうそうまずは昨日の部署の忘年会!これが楽しかった!!昨日はかなりビール飲んでしまいましたよ(笑)生中は2杯!コップで何杯か(飲みすぎだろ:苦笑)でも少ない人数だったせいか、普段話さない現場の皆さんとの交流は実に楽しかった♪特に今年は間の1ヶ月があったせいか、去年より親密度は上がった気がする。まあ楽しすぎて、皆ピッチが早くて、帰りにかなり酔いどれダウンしてしまった人もいたりと、かなりドタバタだったけど、これも楽しさ故かな◎


そして今日は午後から高校時代の友達が家に来てしばしの時間だったが、まったりとおしゃべり♪そうしている内に同期からご飯を誘われ、せっかくなので行ってきましたイタリアン◎同期のお気に入りのお店で10時くらいまでジャニファン3人でしゃべりまくってしまった(笑)下の写真はイベリコ豚のグリル焼きとやら♪本当に美味しかった!!これじゃあイベリコ豚食べさせるってウソつかれた聖也さんはぷんぷんだね(笑)


そして帰り道。風邪を引いているのに薬も飲まないアホ姉に薬を買おうと、某ドラックストアーへ。。ここ24H営業なんですが、普段差ほど混んでいない店舗なんです。ところがやけに車が停まってる。近くのカラオケBOXの客かと思ったら、もの凄く客がいる・・・。何故に!?と混乱していたら、どうやら24H営業ならではの夜のセール(しかも本日土曜限り♪)なのだそうだ!!しかもポイント驚きの10倍(広告そのまんま:笑)もう全体的に安くて、速攻母に連絡して、11時も回っているのにカゴ一杯買い物してしまった◎ポイントのスタンプ実に40個!!イエーイ次は満タンになったカードで500円引きなのさ☆(小さな幸せ大きな幸せ)


で、帰ったら。フィギュアのグランプリファイナルが行われていたとのニュースを見たら、ミキティ堂々の2位!!明日のフリーで是非優勝して頂きたい!!やっぱりミキティのジャンプ好きだ〜!!我が儘言った分、沢山苦労したミキティどん底から這い上がってきたミキティ!是非グランプリファイナルの表彰台の真ん中でミキティスマイルが見たいですねvv


という訳で、妙に充実した拍子抜けの2年目突入日でしたvvv