学校へ行こうMAX SP

いや〜今回もかなり盛りだくさんな上に、他のファンの方には申し訳ないくらい、長野&健フィーバーでしたね(苦笑)
バレエ
最近はバレエ企画のお陰で、すっかり身近な話題になったバレエ。自分も宝塚などを通してしか見たことはなかったけど、そういう踊りを見るのは好きな方なので、こういう本物の公演とか見せてもらうのって結構貴重だな〜と最近思います。番組に反響が多いというのも、会社の同僚の娘さんがバレエを習い始めて、お母さんもその娘さんもSPは見ていたとの事なんで、バレエに興味のある方はTVで放映されるのは嬉しいかもしれません。


そんな前置きは終わりにして、ドイツロケってこの事だったんですね!つーか街並みキレー♪でも健ちゃんかわい〜(笑)「よお!」ってこの2人のロケなんて、放送当初では考えられない感じがしていた私ですが、海外にも行けるようになりましたか(しみじみ)それにしても長野さん海外ロケの比率高いな。。多分面白いし、自分の感覚だけど・・・こういう高尚な場面とかで見る長野さんはとても安心感があるからじゃないかな?と思います。いわゆるVIPなゲストに対して、あの物腰の柔らかさは必須と見た(得意の褒め殺し♪)そこにどのメンバーが来ても、締まるし、面白くなるし。どの組み合わせでも行ける、そういうのがV6の強みだなと思います。


ま、最近はグルメ担当みたいになってますけどね(笑)健ちゃんとのコントも軽やかに、ソーセージはおいしそうですね。クルグルで写真とか更新してくれないかな〜。
で、今回も登場の中村さんは本当に素敵な女性ですね。お稽古着とか1人素敵ですよ!そして本命のマラーホフさんはなんだかお茶目な方ですねvv健ちゃんに突っ込みをいれるとは(爆笑)しかしそんな素敵な人に、家の姉妹は容赦なかった・・・。


「なんか○マくさくない??」


「生瀬さんに似てる!」


「我門ちゃんにも似てない?」


「あ〜じゃあ足して2で割った感じだ!」


全く持って失礼である。でもポリーナ(であってるっけ?)とのダンスは神の領域だね!だって、2人とも体重感じねーーーーーーーーーー!マラーホフさんの持ち方も重力を感じませんが、ポリーナちゃんも人間的な雰囲気が一切ない!ん〜これが世界トップクラスなんだろうな。


そんな人間離れした人とレッスンできた学生さんは何よりの体験になっただろうな〜。自分と違う世界の人と握手したり、触れ合ったりするのって、相手から凄くパワーを貰っている気がします。もちろんVメンバーとの握手も凄くパワーを貰った気がしましたvv


そうそう!!何よりドイツロケで忘れちゃならないのは、長野さんの観劇時に来ていたスーツ!!あれ衣装さんが用意したものなら、わかってるね!!長野さんは黒とかそういった色が私的に好みなんですよ!!顔が柔らかいから、それをシャープにしてくれてると思うの!!!これは係長とウハウハだねって同意(笑)

それにしても、学校は随分とグローバルになったな〜。重要な場所に立たせてもらうのが増えましたね。制作費も上がったとの事ですが、各方面への信頼感というのはかなり高い証拠なんじゃないかと思います。


シンクロ
チャチャチャ♪と言いたくなる、絶大な影響力のウォーターボーイズ。。健ちゃんならまだまだ行けそうだけどな◎そんなこんなで、相変わらずの肉体美!そして過去最高の笑いの神降臨!!いいのか??あんなにケツアップで!!年齢制限かかりませんよね??(壊れ気味)


これは沢山沢山ツボがありすぎて、何から書けば良いのか(笑)しかも長野さんが絶妙な突っ込みと落としを仕掛けるもんだから、もう全部がツボ!


とりあえず柔軟は笑いつつ、気の毒に(苦笑)って感じ。けしてカタイ訳でもないだろうけど、あの柔軟さを求められて付いて行けそうなのは、坂本くんくらいじゃない?それでも出来ないと思うけど。今私の記憶の中で出来そうかもと思ったのは元Jrの国さんくらい(国分博くんのことっす)あれは軟体動物だったな(懐)途中からは長野さんも付いていけたみたいですね。泳げたら面白かったかもvv


そして健ちゃんワールドが終わるまで炸裂!笑いあり、感動あり!どうしても競泳スタイルだと力が入るのでしょうね(笑)全力で泳いで力尽きそうになってるし(笑)そんな中でも小学生に混じって違和感がないのが流石だ。
あとは、普段器用な人達の間にいるので、なかなか表に出ないけど、健ちゃんはとっても器用。そして勘がいい!泳げてもシンクロ出来るとは限らない。運動神経が良くても、運転が上手とは限らないのと一緒。最後の集団演技にまでこぎ着けたのは健ちゃんならでは!他のジャニタレには出来ないって話です。すっかり健ちゃんという呼び名が浸透するくらい、女の子達の心を掴んだのも天性のものですねvv


タヒチダンス
フラガールズ見に行きたいーーーーーーー。と思うロケでした。学生さんかわい〜。何よりV6細―――――――――――――――――――――!!健ちゃんの足からのショット見ていると女の子みたいだ(笑)長野さんも6人の中にいるとポッチャリ系だが、ウエスト細いんだよね。。初めてそう思ったのは、トニコンでタトゥーの格好をした時。イノッチが細いのは知っていたが、長野さんの想像以上に細いウエストに愕然としたものである。あんなに食ってるのになんで細いんだろうな・・・(謎)だって他のジャニタレの同年代の人達って結構おっさん体型なのに、トニの3人って凄いプロポーション(惚)
おっと話題がそれちまった。しかしスパリゾートハワイアンって旧名称の時は結構行ったんだよね。いいな〜かわいいタヒチダンス見て、さらにV6ってさ、かなり贅沢。