雨雨・・・降り過ぎでしょ!

わたくしの住む千葉県は朝から雨が降りっぱなしです。夜になったら余計に酷くなりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?


今日通販の写真が届きましたね!しかし朝から佐川急便配達店の配達員の腹の立つこと・・・。うちがどこだかわからないってお前それでもセールスドライバーか!!女の人だったけどさ、うちの会社に出入りしているドライバーのお兄ちゃんはいい人ばかりなのに、仕事柄問い合わせする事が多いので、受付のお姉ちゃんとも電話するけど、みんな判子押したみたいに対応良くて頭が下がる思いなのに、君はなんだ??下会社か?


まあ届いた写真の出来の良さに帳消しだけどね。明日後輩と楽しむっす!感想はまたその後にでも◎明日は待ちに待った『9係』だよーーー!弁護士だよーーーーー!そして今日はたくさん感想下に更新しますよーーーーーー長めが多いのであしからず!