拍手お礼

(15日 17時さま)
お祝いのコメントありがとうございます◎毎日見に来て下さっているとの事で、本当に光栄ですvvこれからも見に来ていただける様、気負わず自然体に日記を綴れるように頑張ります◎またよろしければコメント下さいませ♪


(16日 0時さま)
健君の舞台・・・やはり当選したのは奇跡だったのですね!!エントリー沢山がんばったのに、なかなか当たらないのは残念ですね・・・。でもきっとその分良い舞台が見ることが出来ますよ♪私はいつも欲を出し過ぎで、昔健君が投げたボールをアタックしてみたり、ぬいぐるみがすぐ隣に落ちた事があります(苦笑)今回はダメもとで挑んだせいでしょうか(苦笑)とにかく!!2月からの舞台楽しみですねvv


(16日 係長さま)
あっという間に1周年になってしまいましたよ!!!思い返せば、偶然見つけてしまった係長さまのブログがこのブログを立ち上げるきっかけなのですvvいつも楽しいブログと楽しいコンサート時間をありがとうございます◎これからもどうぞよろしくお願いします♪