た〜すけて〜

某ドラマのOPソングを聞いたら、まさに今そんな感じだったので、辛いとかそんなの飛び越して笑えました!


昨日は今日の為にとか思っていたのに、まんまと残業で、初めてスペシャルをリアルタイムで見れませんでした。自分の仕事じゃないのが頂けないけど、同期が大変だったので、やむなし。。だいたい週末の準備を今日いきなり出来るか〜!!まぁ、虫の知らせで録画しておいたのは良かった〜◎


で、パリコレだけ見ようと思ったら、結局全部見てしまった(笑)感想はまた改めて書こうと思いますが、両企画とも良かった〜。バレエ企画は完全に泣きっぱなし(苦笑)パリコレはもう、、色々な意味で感無量!やっぱりこの2人が好きだな〜としみじみ思いました!土台コンビの空気って良いと思いません??ね!(誰に)


書きたいけど、明日も仕事なんで、ここら辺で。。う〜会社行きたくね〜!