ビバブイ 箱根朝食ランキング

いやっっっほ〜い!すみません!寝たら余計テンション上がりました!イェ〜イ!
パリコレといい、ビバブイといい、なんて素敵な土台週なんだ!疲れが吹っ飛ぶよ!


なんで准ちゃんは長野さんといると幼くなるんだろう(萌)明らかにテンションも上がるし、天然も爆発だし!安心出来るのかな??もうめっちゃ准ちゃんが可愛くて仕方なかった!いや、私の中ではいつでも可愛いんだけど(イタ)
「今までは大目に見てたけど!」ってくだりがたまらんかった!


温泉も何故にビビると隣じゃないんだ!長野博!何気に准ちゃんの隣に行きたがる習慣があると思われる。本当に抜け目ないな。


で、混浴タイム(大間違い)では、相変わらず長野さんいい裸体(杉田風)してるわ!!惚れ〜〜〜!上半身のシルエットはピカ1だと思うんですよ!(mizuランキング)ああ〜もう、あの脇腹のラインが〜ス・テ・キ!きゃっ!


ヤバイ!アホ過ぎた(汗)
いやまあ今日はめでたく18連敗した事ですし、何より箱根朝食は魅力的でしたから◎
もの凄く無理矢理感がありますが、ぶっちゃけ今日は温泉がメインですから(笑)