幸せ通貨

貯V率が枯渇しそうな今日この頃。(貯水率と掛けるとはさすがです!係長!)

会社でも集中力があがらなく、困り果てていたら、来ましたよ。



新曲タイトル決定!!


まだ、見てない方もいらっしゃるでしょうから、タイトル名については伏せておきますが、私的にかなりツボでした♪


つーか発売日もなにもわからないけど、タイトルがわかっただけで、今も顔がニヤニヤしてます(笑)安い!安すぎるわ!!私の幸せ!どんな通貨よりも安いという自身あり!


まだ『9係』放送まで日にちはありますが、特番とかよくチェックしなきゃ!そうよ!頑張らねば!ネバ!ネバ!(テンション高!)

夜はタイトル聞いただけの、そんな少ない情報から、新曲について想像を膨らました日記をお届けすると思いますvvまずはテンションが上がった昼下がりの会社より(仕事しろよ:笑)