体力ランキング

本当に昨日の睡魔は凄まじかった。。
携帯からの更新をしようと思って、文章打ったまま寝てたんですよね(苦笑)起きてビックリしました。


実は今日もビバブイ終わって寝ました(笑)只今体力ランキングが最下位を争っているのだと思われます。。とりあえず今2連敗中(笑)流石に今日も、朝始業前と残業とノンスップは疲れますな。でも残業中に、今日のビバブイが箱根温泉ランキング(間違い)を思い出して、同じく残業中だったマー信者さんとテンションが瞬時に上がった阿呆2人(笑)本放送楽しかったvv


さて、明日は用事もあり、急遽お休みを取ってしました。でも週末は催し物で仕事なので、体力的にもちょっとマズイかなと思い、やれるだけの事をやってきたから、また休み明けから仕事頑張るっす!