本日のイノなき

今日は1400回の記念回ともあって長文でしたね◎なんだか読んでいて、イノッチらしくてジ〜ンとしてしまった。歩いていても一歩ずつ前進、みんな最初は金魚鉢、なんだかちょっと泣けた(笑)もうこの段階で読んでいる人の心には大きな物が残せているんじゃないかと思う。そんな事を言ったら私がこのブログをやっている事だって、何を残せているかと言えば、そんなに大した事じゃないけど、記した日付分は一歩一歩前進してるんだろうな〜と今思った。

イノッチの文章はふと自分の今の生活に照らし合わせたいと思う事が度々ある。だからイノッチの文章というか、イノなきが好きだ。これは日記じゃなくてエッセイだと以前から思っているが、「あ〜今日は何してたんだ〜」とか思うのにプラスして、読んだ文章でイノッチが思っている事を想像したり、自分の心境に置き換えたりと、そこが他のタレントさんの日記とは違うと思いたい。


そして今日の文章ってイノッチの今のお仕事とかに対する心境だと思うのだが、今日読んだ雑誌での坂本くんの『ノーマンズランド』への意気込みとか、今のV6のメンバーそれぞれがとても良い精神状態で仕事をしているな〜と最近良く思う。先日好評を博した、『殺人者』の健ちゃんといい、『喰いタン2』の剛ちゃんといい、『V6エンジン』の長野さんといい、最近の天然な准ちゃんといい。みんな気負う事なく、でも意欲は溢れている。肩に力の入っていない、余裕のある文章を読んでいると、とても頼もしい。貯V率は著しく減っているが、一つ仕事を出してくれるとウハウハしてしまう◎


またもや話はそれたが。今は歩く事で、周りを見渡し、新たな発見して、また新しい力を付けるイノッチ。最後にやましたさんになりたいなんて、ある意味落ちを付けるのがまたイノッチらしくて(笑)いつまでもそんなイノッチでいてね◎


そしていつまでもメンバーに会えないと寂しくなってしまうイノッチでいてね◎


1400回おめでとうイノッチ♪