週末到来

早いようで長い1週間がようやく終わりました。
本当は明日も出勤しようと思ったんですが、来週の祝日がちょっと休めなそうなので、明日はやりたい事もあったし、お休みにしました。


そういえば、先日はてなのデザインとか見てたら変えたくなってしまいました◎なかなか素敵なデザインがありましたよv
で、今度はカテゴリーとか作ってみようかと。その方が解りやすいですよね??


そうそう、デザイン見てたらサンプルとして今のブログを変更後のデザインで見せてもらえる訳ですが、そのデザインの中にトラックバックされた記事が自動的に表示されるようになっているのですが。。
な、なんとわたくしめのブログ記事をトラックバックして下さった方々いらっしゃった!もうビックリです◎京都旅行記とか何点か。自分の思い出にと頑張って感想あげた甲斐がありました♪


という理由からも少しブログをいじってみたくなりました◎