バリバリ〜リバリバ

昨日は相変わらず出来ない子供の日記のように短い文章を打った後、本当はフィギュアのエキシビジョンの感想なんか打とうと思ったのに、寝ちゃいました(苦笑)


でも早く寝たお陰で、仕事はバリバリしました!でも終わりません(笑)もう少し頑張らねば!4月になれば落ち着くと思うんだけどな。。ピークは明日だと思うし。


でも今週はV6関係が総潰れなんだもんな〜。やっぱり先週が黄金週間過ぎたんだよ、きっと(笑)


そうそう帰ってから、『今妻』の最終回を見ました。結構ハマって見てたんですよ◎奥さんに浮気されちゃうって話ですが、今時のドラマにしては珍しく元鞘に戻った、気持ちがスッキリする最終回でした◎
先日石田(妹)を見ましたが、石田姉妹はやっぱり美人姉妹だね!


という訳で!明日も早いのでって、タイトルと同じくらい意味ないですが(笑)とりあえず明日の為に寝ます◎