プリンス〜

昨日はリアルタイムで見れなかったので、話題に出せなかったのですが、改めて・・・


大ちゃん銀メダルおめでと〜〜!


いやぁ感動ですわ!今日はお休みだったので、朝からずっと見てました!
昨日のフリーも素敵でしたね!!あの歓声凄かった〜!もうおばさん泣いちゃったわ(笑)フリーでは最高点だったそうですし!私の中では金メダルですわ◎

今日は朝からフジに出っぱなしでしたが、途中めざましの大塚さんがな〜・・・あんまり好きじゃないのよ。。つーか中野さんを馬鹿にすんなよ!なコメントしてたし。



そして今しがた女子ショートプログラム終わりました。


ミキティ!2位〜♪イェ〜イ!


もう最高だったよ〜!私の中では1位だな(笑)最近の彼女の演技を見てると泣けてきます。本当に素晴らしいスケーターになりましたね!明日のフリーも楽しみです◎