うぉう

何だか雨風が強くなってきましたね。
剛剛もとい、ゴウゴウいってます。ちょっと怖い。。


今日は本当にダラダラしてしまって、やろうと思っていたダビングが間に合わなかったんです。ゴメンナサイ、マー信者さん(ペコリ)

しかし山積みになったDVDを探していたら、わんさか出てきた懐かし映像。例えば


長野博 大型免許資格取得記念にカッちゃんとダンプでドライブ


10周年のフレンドパーク


10周年の年のFNS


学生にだけ頼っていい旅


プロデューサーズ関係

他にも色々ですが、兎に角!懐かしい〜!あ〜楽しかったな〜とか独り言言いながら見てましたよ(笑)

こんなことしてるから終わらないんじゃん(苦笑)でもお陰で貯V水率が回復◎

そして明日は映画『ハッピーフィート』見に行きます◎