おいおい

今日は物産展でした☆
なかなか盛況な催し物でした◎
もうね、熟女の値引き交渉は大変勉強させて頂きましたとも(苦笑)いや、あのね。やはり恥じらいというか、謙虚にしてくれた方がね、こっちも気前よくなるんだよ!「これ2つで○○円よね」っておいおい、決めつけんなよ〜。いやはや熟女パワーは凄い。


そして帰ってお疲れ様会◎会社近くの焼き肉屋さんでご馳走に♪

すると店内でフィギュアのエキシビジョンが流れていた。その時は織田信成君。すると、斜め前に座るカップルがいたのだが、彼氏が自信満々にこう言った。


「これさ〜あれでしょ!武田信玄の!」


織田信長です。。おいおい、名字が織田じゃねぇか。。武田じゃねえだろうよ(苦笑)思いっきり突っ込みたい気持ちを抑えて楽しく食事をしたのでしたvv


エキシビジョンは途中見たり見なかったりで、まだ大ちゃんも見ていないので、また明日にでも◎


あ〜でもミキティの演技と衣装は素敵だった〜♪