クイーン

ミキティーーーーーー!


金メダルだあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!


コ〜ングラチュレイショーーーン♪♪


いっやー嬉しい!!!

絶っ対!勝たせてあげたかったので、本当に嬉しい(泣)

途中転倒する選手も続出したし、まさか韓国の選手が転倒するとも思わなかった。いや、もしかしたら家の執念が届いたのか(笑)そして真央ちゃんが高得点だったから、フリーの4分間が凄く長く感じて、もうハラハラしてました。


しかし今日の衣装も素敵でした☆ミキティは衣装のセンスが良い!ワインレッドが大人っぽいし◎

あ〜もう嬉し過ぎて、何書いてるかわらなくってきた(苦笑)そうそう、大ちゃんがプリンスなんでプリンセスでもいいかな〜と思ったのですが、やはり女王なんでクイーンですよね◎


そして既に母と姉と祝杯のビール飲んでいる我が家!ビール旨い(笑)


あ〜明日はスポーツ新聞買わなきゃ♪


つーか明日はぶっさん展、もとい物産展みたいなので出勤でした〜。頑張ろ〜っと!