2ndハウス 第6話

ハイ!キターーー!

あのテレビ雑誌に載っていたバスローブ姿の冒頭のシーンがメチャクチャ肩透かしで、思わず裏拳で画面に突っ込み入れてしまった訳ですが(笑)あの肉体美見せろやコラ!と思いつつ、相変わらず話が進展ないと思いきや!最後の最後に隣の変態カップルの後押しで(それもどうよ:笑)一気に距離が縮まる2人!もうキターーーって感じです!長野さんの表情全てがツボ!抱きしめ方も上手くなったな〜なんて思ってしまった(笑)だってティガの時や始めの頃の舞台でのラブシーンはやっぱり腰が退けてたっていいますか、まだまだだったんですよ!それがどうです?奥さん!メチャクチャ色っぽい!多分すごい色男とか、格好よくないから逆に親近感がわいてリアリティのある色気が出るのかな〜?三澤の告白聞いた亜季っていうかいそっちはかなり目がハートでしたよ!一人の芝居より、長野さんと2人のシーンとかのが凄く自然なのが感じられる。やはり背中ポンポンはかなりの効果と見た!その他のツボは↓の通り◎
・番組前のアイキャッチ、片山くんの山崎さんが博さんの前に出た時、素でぶつかった時の博さんと山崎さんの2人の笑顔◎
・急騰室がとうとう妄想族の溜り場になっていた所◎ヅカさんの突っ込みがグー☆
・変態カップルと三澤のやりとり!みひろさんの絶妙なお色気質問に長野さん絶妙な吹き出し(笑)
・亜季の微妙な三澤妄想ってか回想。もっとフィルターがかかった思い込みの激しいビジョンだと面白そう◎例えばヘタレ三澤がメチャクチャ格好良く見えてるとか◎おい!そんな訳ねぇだろくらいな(笑)
・何気に片山くんは優しい。どこか俳優さんの人柄が出るのかな?
・っていうか奥さん怖い。自分の友達だけじゃなくて、旦那の同僚くらいには気を使ってほしいよ。。
いやぁ今日は頑張って放送終了後に感想書けた◎