ビバブイ カレーうどん

本日の当番は博さんと健ちゃん◎ゲストが志村ケンと若槻千夏だったので、喋りには全く期待していなかったのに、案外博さんのコメントに頼っていたせいか、色々うんちくなど聞けて楽しかった♪ちょっと見直したぞ若槻!ラーメン店主が選ぶのでまたもや登場の佐野実氏。なんか準レギュラーとかしているけど、この人仕事してるのかな(疑)そんな志村ケンを「お前」呼ばわりした佐野実氏のクイズみたいなので、「日本の三大うどんはなに?」ってやつ当たり前のように言った長野博さんには脱帽だよ!コメントも味見も良い仕事してる!そういえばドラマ中だから少しお疲れ気味の様子だったのですが、顎のラインがスッキリしていて男前でした!