TV LIFE 長野さん

うぉう!先週から待ちわびたぜぃ!せっかくのソロインタビューなので即買いです!写真も良かったので嬉しい!それを見た母が「色随分白いわね」って(笑)そういえば去年は殊更太陽に当たらなかったんじゃないかな。。いやしかしカッコイイ!記事もドラマの事でしたが、世の中の既婚者の現実に晒された33歳(笑)それなりに夢はあっただろうね(苦笑)そういえば原作者様のブログにも真面目って書かれてた◎こんな人の奥さんになれる人は幸せだろうって!そりゃそうよ!嫁に行きたいNo.1だもの(ジャスト自分の中:ミキティ風)そういえば別雑誌に坂本君がドラマちゃんと見てるってしかも楽しんでるって(笑)健全な男子発想で良いですな(←いいのか?←いいんです)