わからないのに?

またまた見てしまったカーリング(笑)だってチャンネル回してたらやってたんですよ〜。相変わらずルールがサッパリですが、何気に見てしまった!恐るべしカーリング。そういえばフィギュアスケート男子は明朝フリーが始まりますな!頑張れ大ちゃん!そしてミキティがフリー演技の初披露してました◎年末の選考試合の時とは比べものにならないくらい体のキレがよく見えました◎その後見たインタビューでかなり開き直ったコメントが報じられていたので(苦笑)「メダルはいらない」よくぞそこまで言い切った!メディアが自分を求めていない事、きっと悩んだろうね。案外ふっきれて良い演技できるかも(笑)あ〜でも私の期待はスルツカヤの金メダルですよ(わぁ非国民)