風のハルカ

朝起きて見た!今日は正巳が帰ってきて、今後を確定させる大切な話だったのです!うちの女子事務員、若いもんの集まりの癖に叔母ちゃま達よりNHKの朝ドラを真剣に見てるんですよ(笑)今日は会社休みなんで各々視てる思いますが、いつもこの正巳って主人公のダメ幼馴染みに痛烈なダメ出ししてます(大笑)「はぁ?なに言ってんの?」とか「バカじゃん?」「出てくるなよ」とか総勢10名から下げすさまれる正巳君はめでたくハルカから決別の言葉を頂いておりました!そりゃ散々傷つけられてようやく結納まで来たのに逃げられたら誰だって信じられなくなりますわ!本当にハルカ可哀想だったので、我々は一押しの猿丸さんに幸せにしてもらいたい!って事だったので、どうやらそちらになりそうなんです♪また来週からお昼の食堂は大盛り上がりになりそうです◎