『いのなき』が本になるんですって!

休日出勤の朝のローテンションを上げてくれた朗報♪その前に久々に「ポンポポンポポンキッキー♪」が寝床で出来て嬉しかったんですよ◎そうそう、SAMさんが子供のダンスコーナ出ている訳ですが、何気にイノッチを歌って踊れるからって言っていたのが嬉しかった◎上手い下手は別にって言われなかったから(苦笑)で、日テレでこの情報を見て本当に嬉しかった!何よりも一番最初にwebサイトの連載の中で『いのなき』がそういう企画を立ててもらったのが嬉しい。人それぞれ好きなものがあるから、特に順番が決まる訳でも、長いからということでもないかもしれないけど、でもやっぱり先駆者なんじゃないかなと思うのでイノッチが楽しく続けているものが評価されたのは大変喜ばしいことです。携帯だと料金とか気になってなかなかバックナンバーも全て見れるわけじゃないから本当に楽しみです。そういえば気づかない内に私もブログやっとこさ2ヶ月更新できました!これからもイノッチを見習い、マイペースに頑張っていこうと思いました。