喰いタン 第6話

ハイ!という訳で本日放送感想です☆

今回は少しシリアスな探偵物らしいお話だったかなと。ちょっとドキドキしながら見ちゃいました◎いや〜楽しかったですよ!細かいポイントは↓
・最初のHAの皆様が壁際に並んでいる所!なんか赤レンガの壁にHAの看板と凸凹な4人が並んでいるのがおしゃれでかわいい!
依頼人のおっさんの顔が本当に漫画とかに出てきそうな顔だった。
・商店街を歩く聖也と涼介くんの身長差(笑)もとい、空気が自然になっていること。肩を並べて歩くのが違和感がすっかりなくなっているのが◎
・今日も京子ちゃんの服装全般素敵だった!
・みなとみらい署の皆様がメインに出ているシーンがいつもの雰囲気と違う演技が役者さん達のうまさが出ていて、見ている方が軽い緊張感が持てるのが良かった!みんな素晴らしい役者さんばかりだものね〜。本領発揮です!
・HA事務所で盗聴器を探すやり取り!もう最高だ!スケッチブックの「いがらしぃ〜」には大爆笑だった!
・京子ちゃんの「五十嵐ぃ〜」が素敵☆
・桃ちゃんが聖也救出の際の演技を見ると、特番で京野さんが言っていた桃ちゃん像が出来上がったのがわかった気がした。肩の力が抜けて自然に聖也に呆れながら助けちゃう桃ちゃんの人の良さが出ていましたね!
・今日もヒガシ様にはセクハラ警報が鳴り響きました!今日はないな〜と思っていたら最後の最後!パン屋さんの列で定員数が一杯になり、HAのメンバーに列を変わってもらおうとしてる中、不自然に涼介くんに抱きつきすぎです!羨ましい〜!カットかかったら剛ちゃん照れ笑い間違いないっすよ!一番わかりやすいアドリブ出しているのはヒガシさんでしょうね(笑)