ビバブイ おでん

今日の当番は長野さんと岡田さん♪久々のコンビだ◎すっかり岡田さんはぶっさんですね!痩せて痛々しい。でも精神的には良い状態みたいで可愛い◎しかしおでん美味しそう!私は1件目のシンプルなおでんが一番好みです◎おでんといえば、数年前のカミコンの際、勝どきにホテルとったのですが、その大江戸線の駅入り口近くに、ある屋台のおでん屋さんがあったので何気に入ったら、おじさんも良い人だし、おでんも美味しいし、相席したカップルの男の人が気前良くて初対面なのに奢ってくれたりと良い思い出です◎屋台で飲んだ熱燗と冷や酒は美味しかった!カミコンも楽しかったから何よりの隠し味だった訳です◎やはり食事は楽しくが一番ですね☆