2ndハウス  第7話

ハイキターーーーーー!!!
今日のメダルの号外より私の胸が高鳴ったのは深夜のエロドラマです(爆笑)
本人が脚本をもらうまでこんなにお色気があると思わなかったドラマ。そして私の中でこんなに恋愛要素の多いドラマだと思わなかった作品(笑)まずアイキャッチ!毎回話の流れに合うコンセプトで撮っているすぐれもの!今日はベットで見つめあったところから!放送時にもかなりテンション上がりましたよ!だって上着なにも着てないんだもの!動悸が激しくなっちまいました!放送後に見直してみたら一緒に振り向いたのかと思ったら長野さんのが先に正面を向いて、いそっちは後から追う形だったんですよ!つまり長野さんの横顔を見てから!一瞬だけど、かなり萌え!その後の魔法のおまじないをしているいそっちを見る長野さんの表情がまた素敵!なんで本編以外をそんなにレポしているんだろう私(笑)まぁ今日の見所はアイキャッチと予告ですから!
そして予告・・・・・・・キターーーー!キスシーン!!!しかもすっごい絶妙な角度っす!(眩暈)あの角度ってすごい!あぁなんだかもう・・・。もちろん放送後のスローも忘れません!ゆっくりキスする瞬間・・・(死)ダメです。。昇天しそうです。。本編は三澤がひたすら悶々としているので、また後日ツボを上げて行きたいと思います。取り急ぎ号外まで(笑)