喰いタン ダイジェスト特番

やっぱりこういうのやってくれるって、ドラマとして評価してもらえてると思って良いですよね◎
ダイジェストの合間に撮影風景が流れて、HAの皆様が仲良く戯れていると本当に心が潤います。。特に健太くんが剛ちゃんに懐いているのが可愛くて可愛くて!それを剛ちゃんが「しょうがないな〜」なんて言い出しそうな表情で受け止めてあげてるのがまた微笑ましい!内容がアットホームな感じだからっていうのは除いても、共演者とのチームワークの良さが画面全面に出ているのはファンとして誇りに思います☆剛ちゃんが「聖也との対決ができるならしてみたい」って言ったのもなんだか頼もしい!(親バカ)役者として向き合って演技をしたいってのもあるし、自分の演じる登場人物の性格なんかも大分掴めているからこその発言かな〜◎これがグループ内でもよく口にする仲良しクラブにしたくないっていうのと同じに感じる。先輩であるヒガシさんに向かい合って行くみたいな?なにはともあれ、楽しい特番だった!