フィギュア エキシビジョン

夜は遅かったのでスルツカヤだけ見て、朝の放送で見ました◎緊張から解き放たれたスルツカヤ、コーエン両選手を見ているとやはり素晴らしい!そしてそれがオリンピックの重圧がどれ程凄いのかがわかりました。。今回の荒川選手のオリンピックに挑んだ気持ちがいかに冷静であったのかもわかりました。多分金メダルが欲しくて望んで滑走したら、あの素晴らしい滑りも、金メダルもなかったと思います。いかに自分らしく演技を出来るか、一番大切な事を荒川選手は教えてくれたんですね◎イノなきの「ジャック・バウアー」でなくて(笑)『イナバウアー』本当に綺麗でした♪このスパイラル高得点にするべきだよ!次のバンクーバーオリンピック、日本からはどんな選手が出てくるのか。4年後ミキティとまた会えますように◎