号外〜!来週の2ndハウスは!?

まずは荒川選手金メダルおめでとうございます!ロシアびいきの非国民な私は朝の通勤はちょっと複雑な気分でした。でも、表頂台にいる荒川選手の笑顔はやはり感動てきでした。もちろん、村主選手も素晴らしかった。本当に表現力に関してはどの選手より優れていたと思います。そして、ミキティ!本当に頑張った!ただの贔屓目のようになってしまうかもしれないけど、色々なミキティのエピソードを聞いていると、演技の一つ一つにミキティの思いが詰まっていてグッと来てしまいました。なによりSPの戦場のクリスマスにミキティのお父さんへの思いが詰まっていたのを新聞で見たときに涙がこぼれそうになりました。そんな点では私の中では日本人選手の中で一番心に響く演技だったと思います。そして残念な結果になってしまったけど、スルツカヤ選手の演技は私の中で金メダルです。。