うたばん

あ〜MCは何だか面白い所と、グダグダな所が混ざって微妙?(苦笑)
照美さんの所は面白かった(笑)

その辺は面白かったんだけどね、電流の辺りとか、タカさんが飽きてくるのか、出張りすぎて本当に邪魔♪

でも電流流れたメンバーの仕草は可愛いんだけど、痛そうなんだよね。昔ドッキリで座った時くらいだと可愛いけど、うたばんって加減知らなそうだし。

肝心の歌の衣装が!?新手の戦隊ものかと思いました(苦笑)一瞬全てが飛ぶくらい強烈なカラーの衣装だった。
しか〜し!最後の大サビに行く所・・・


土台コンビイチャイチャキターーーーーー♪

何だよお前ら!イチャイチャしすぎ!(嬉)久々に歌の間に遊びましたね〜♪長野さんが嬉しそうだよ。なんだ?名古屋行きっぱなしだからコミュニケーション不足からか?久々に会えて嬉しかったか?あ〜良かったな!こっちが嬉しくなるよ!つーか岡田さんも満更じゃないね!あ〜もう君ら本当に仲良いね!たまにイチャつくから、こちらも血圧上がっちまうよ!

もうこのワンシーンがうたばんの全てですな!!あ〜可愛い!