名門校へ行こう&暗算少女

成田高校凄いな〜
あと暗算少女も!
■名門高へ行こう
今日はダンドリじゃなくて、他の部活動ですか〜。
ちなみに私も佐藤くんが特集されたイブニング5を偶然見ましたよ!あれイノッチも見てたんだね〜。一瞬どこの局が姑息な手を使ってるんだ?と思ったら同局でしたか。でも普通に考えても学校〜が見つけた人材な訳で、やっぱり学校のリサーチ力は凄いんだなとも思いました。柴くん辞めてないんだ〜良かったね(笑)


しかし成田の方って何やらせても凄いんだな〜。弓道の子かっこよかった!!軽々と引いてたもんね(惚)しかし健ちゃんも型にはまってましたな〜vv今彼が愛するのが『和』なだけに、元々立ち姿もスッとしているから似合うのかも◎背はイノッチの方が高いんだけど、健ちゃんの方が体つき良く見えるもんね◎

しかしその後の陸上部の走り高跳びのバーにギリギリ届く姿はやっぱり可愛かったし、楽勝で手を架けているイノッチは素敵だった◎

そんなイノッチの指揮者振りは面白かったな〜。よく指揮者の力量で全然違うっていうのもわかった気がした。指揮者って偉大だな〜。
まあ陸上とか違う部活では男子平均として、佐藤くんの面白さを出していたけど、ダンドリのダンスを彼等が出来るかと言えば出来ないんだろうから、やっぱり佐藤くんも凄いんだろうね。
書き忘れたけど、陸上のトレーニングでのイノッチ&健ちゃんは可愛かった!「もう家に帰りたいです」マジだな健ちゃん(笑)


■暗算少女
土屋君はそんなに有名なんだね!そりゃそうか、珠算教えてるお母さんには確かに神様みたいに見えるかも。
しかし相変わらず早いね(笑)そして土屋君の邪魔をする森田さんが絶品だわ〜♪
でも剛ちゃんが言うと嫌味に聞こえないんだよな〜(笑)

「土屋、胡散臭い」

ウヒャヒャ!坂本君までお母さんに向かって「うるさい」だなんて(素敵)

土屋君も優しいね、ちょっと、いやかなり面白いけどね。

さて!来週はジョニさん!!!楽しみだな〜◎