シングルふらいんぐげっと〜

買いましたよ!もちろん全部♪いや聞いてないって?(笑)とりあえず感想行ってみます◎

ジャスミン(通常)
何度もいいますが、好きだーーーー!心に染みますわ。車の中で聞いてると何の雑音もないのでイントロ部分のピアノの音が素敵◎これはまだまだ歌番組で聞くし、感想も書くんでこのくらいで◎


■Rainbow
これまためっちゃ爽やかですね♪まさに早稲アカのテーマソングだよ!早くCM見せやがれ〜◎
そしてコンサートとかで聞いても気持ち良さそうだ〜vvあの最後のオ〜って全員で歌う所とか好みっす◎しかしV6の声ってばらつきがないな〜。さすがに1人1人の声は覚えているけど、6人で歌うサビの部分とかって1人で歌ってるみたいなんだよね〜不思議。


■Gram-8
HIKARIさんキターーーー♪着うたでかなり気に入っていましたが、HIKARIさんでしたか〜(嬉)しかもちょっと変わっていて超好み!つーかつーか言っていいっすか!あのサビ行く前のメロディラインは長野さんでいいの!?超嬉しかった!!しかも長野さんの声の良さが最大級に出てるよ!(落ち着け)あとブーイング覚悟で(笑)orangeの時に自分の中で、凄く長野さんの声が聞こえるし、音域があってるのか、凄く良いなって思ってたんです!だからHIKARIさんの作る曲調に合うんじゃないかなって思っていたんで、勝手ながら今回ので私の中で定義とさせてもらいます(笑)馬鹿なのは承知!いやでも良いのよ、本当に◎


■Our Place
KOMUさんて事で、JASTiS再来?と思いきや、また聞いた事のないカミセン曲でしたね。ちょっと以外な感じ◎これもコンサート向きだな〜。


■トニカミver
ボサノバver好きだな〜♪可愛い〜。。


あ〜眠くなってきました。。もうパッケージの事とか、特典映像の方も語りたい!けど明日にでも(苦笑)