三崎マグロランチ ランキング

本日のお当番は坂本くん&健ちゃん◎まぁドラドラといえばこの2人ですかね(笑)

もう最初から健ちゃんSモードですね!多分梨花も鈴木も大好きなんだと思うよ!恋愛対象とかじゃなくて、自分のナチュラルな鋭い突っ込みをしても大丈夫だと認められてるんだよ(笑)

とりあえず「はいありきたり〜」にはスーパーも含め大爆笑!今日の健ちゃんの相方さんの国生アネゴもドSモードでしたな(苦笑)40歳には見えない若さはあるけど、もう少し奥ゆかしさがあれば美人キャラで行けるのにね。

何気に思うけど、坂本くんって美味しそうな食べ方するよね◎あの噛み締めるような顔で浸っていると本当に美味しいんだろうなって(笑)実感が込もってるね♪

そうそう最近はねるが好きなんで、ドラドラの塚地くんが良いな〜と思います。この人も面白い上に邪魔にならないのが好きなんだよね〜◎今日のコメントは塚地くん一人が活躍してたね!


しかしマグロうまそ〜。私は2件目のマグロ丼のお店に行きたい〜vvあ〜三崎に行きたい。三崎といえば学校〜の初めてのどこ行くんですか?ゲームの時に長野さんと剛ちゃんが飛ばされたのを思い出します◎懐かしいな〜。

さて、来週はHEY!HEY!HEY!梨花が暴露された谷原さんとの出演ですね◎確かにテンション高そう(笑)