Mステ

ぬあ〜出演1回だけなんだ〜。寂しい〜。でもやっぱりこの番組が一番安心して見ていられます。

しかも今週は割りと好きなアーティストがほとんどでラッキー◎

■ミニステ
そっか〜アンジェラと結構一緒になってるんだね。ちなみにファンキーモンキーベイビーズも前回一緒だったじゃん◎つーかアンジェラ良い人だ◎当たり障りないんだけど、明らかに興味ないみたいな態度の人もいる訳だしね。
相変わらずV6の皆様はテンションが高くて可愛い〜◎堂マリに「本番前にチェックして下さい〜」とか言われてるし(笑)

■本番
登場のMCからイノッチの誕生日話◎今日は出演者が割りと少ないから、紹介もゆったりしてましたね◎

1曲目がファンキー〜だったので、ケミカル君のパフォーマンスに笑ってましたね。好きそうだよね、V6(笑)

自分らのMCも面白かったね!剛ちゃんいじりだなんて美味しすぎる☆最近剛ちゃんも話に加わるようになったな〜◎秘密のパーティって!可愛いよ〜(悶絶)
歌の始まりの演出も去年のコンを彷彿とさせる上からの映像♪6人で花を表現だなんて◎
それにしても衣装が普通で良かった(苦笑)長野さん黒のパンツなので細く見えて素敵だわvv
しかしこの曲を歌うV6のメンバーは優しげですね◎でもダンスは結構激しいですよね〜。動きも細かいし。

やっぱりこの曲好きだ〜♪♪

その後の絢香のMCでの、ライブ中の水分補給のタイミングについては笑えた!坂本くんが途中で休憩を取るっていうのもおかしかったけど、どちらかと言えばそれの話を妙にツボっている岡田さんが面白いし、可愛かった!

最後は来週のトリオザシャキーンの出演についての剛ちゃんの「緊張してます」ってコメントが可愛いね!そう言えば、V6とかカミセン以外(Jフレもだけど)で出るのって初めて??楽しみだな〜◎
ちなみに今週の剛ちゃんの髪型は姉妹でめっちゃ好みでした!つーか私らが好きになった当初の髪型に近いねって話で◎丁度愛なんだの頃の髪型に近いんですよ〜!偶然にもイノッチの髪型もその当時に近かったという◎なんだか可愛い上に懐かしい、得したMステでした◎