東京ミッドタウン ランキング

奇跡の20連敗おめでとう!准ちゃん♪いやもう行ける所まで行って欲しいよ(笑)

しかしレッドスネークカモ〜ンな青田姉さんは今朝話題になってましたが、相変わらずキャラ濃いんですが、今までより自分の立ち位置がわかって来たのかな?次長課長が相性が良いのか、結構面白かった(笑)

准ちゃんは本当にタカアンドトシのファンなんだな〜と思われる次長課長社長のショートコント(笑)

そして長野さんはドラマ仕様なんですかね◎落ち着いた髪の毛の色で素敵です〜。相変わらず間のゲストを通り越して見る岡田さんへの眼差しが優しゅうございます!美味しい物も食べれて楽しそうね(笑)

私的に平田牧場が気になりましたね!ブタ天丼食べたい〜vv


ちなみに来週はドラドラですか〜芸人続きですね(笑)でもドラドラは好きなんで楽しみだ〜!そういえば、ドラドラの時は坂本君と健ちゃんで定番ですね♪

最後にノーマンズランドのプロモーションで製作発表の時の映像が流れましたが、共演者の皆さんを初めて見ましたが、皆さん存在感がありますね〜!ますます楽しみになってきた〜!