HEY!HEY!HEY! トリオザシャキーン

このコーナー結構すきなんですよね〜◎

ヒガシが廊下を歩いているとボックスが登場◎そうか〜さすがに少年隊はこの番組出てないね〜。でも出たら、ジャニタレのどこよりもトーク面白そう(笑)

途中から剛ちゃんと健太が合流◎
仲が良い証拠として、健太→ヒガシへの誕生日プレゼント!うわぁ〜めっちゃ可愛い写真〜〜!本当に可愛がってるんだな〜。下手すりゃ息子の域だもんな〜。普通にあの写真欲しい(笑)

そして剛ちゃんが先輩から可愛がられてない発言への突っ込み!テレビ的に〜みたいに逃れてますね(笑)でもみんな実はみんな剛ちゃんと交流を持ちたがっていると思うんだよな〜。
そこでヒガシへ受話器を渡すんですが、その両手で渡す仕草が可愛かった〜!ちょこんってしてる剛ちゃんがね!あの狭い中、3人でいるのも可愛いんだけど、その狭さ故に渡すときもひょっこりと!

更に気持ちを閉ざしている剛ちゃんへヒガシから「今日は言っちゃえよ」みたいな振りに

「どんな振りですか?」


って!かなり心開いていると思うよ!!
で、

「東山さん好きです」
ってさ〜〜(笑)あんたどんだけ可愛いの!気持悪いとか言いながら、まんざらでもない顔してるぞガシヒ!!本当は嬉しいんだろ!
お前も言っちゃえよ(笑)

あ〜どうせトークしてくれるなら、うたばんよりHEY!HEY!HEY!のが良かったな〜。