HEY!HEY!HEY! V6

キタキタ!最高だわ!『HEY!HEY!HEY!トークが安心してられるよ。
いやぁ久々に歌番組は楽しいな〜。しかもHEY!HEY!HEY!は最近出なかったもんな〜。

なんだか面白すぎてあんまり覚えてない(笑)
しかし剛ちゃんはよく話すようになりましたな〜。お母さん嬉しい◎なんだか凄く可愛い!逆に健ちゃんとか准ちゃんのがおとなしくなったというか◎でもイノッチが話のきっかけを作ってくれると万べんなく振ってくれて良いですよね◎


事務所孤立話はですね、いやもうそのままでいてほしい!(ドーン)そんなハグレ具合が大好きなんですよ(笑)あのカウコンとかで、どうしてもメンバーと固まってしまう6人が好きなんです◎


しかし健ちゃんも照れ屋さんだよね〜◎イノッチが大好きなのにね!

この人達って、すっごい仲良いくせに隠すよね(笑)別に盛り上がらなかったかもしれないけど楽しかったんだろ??(笑)だってエロ話に一致団結しちゃうしさ(爆笑)


そして梨花登場(笑)おかしいな〜。いいよ!確かに『生岡田』は見たいね(笑)つーかその写真流してくれたら許すよ!良い写真だわ〜◎髭なしで麗しいね(イタ)

続いて調査隊◎このコーナー結構面白いから好きです。しかしほっしゃんと坂本君が同い年か〜。。見えね〜。
そしてダーツの話から『浜ちゃんと』の話が出てきましたね(笑)あれは面白かった!


「(ハシゴ)しません?」


サラッというタイミングは好きだけど、


目をさませ(苦笑)


でも寿司屋ネタ最高!もしかして食通の間では目撃談が流行ってるんじゃないの?(笑)でもやっぱり食バカな所はこのくらいの方がいいわ〜。
福岡のラーメンと言えばあそこでしょうね(笑)載ってましたもんね、ブログにも◎


で、ほっしゃんのうどん芸。イノッチ凄い勢いで笑ってたね!つーかあんた達頑張り過ぎだよ!でも別に頑張ってるんじゃないんだろうな、ただやってみたいんだよね(笑)可愛いな〜。


そして准ちゃんのマジックは可愛いね◎置いた瞬間わかったよ〜。マジックは右を見せて左でやるみたいな感じなんですよね?話術も重要なんですよね◎器用だね〜准ちゃん。


で!歌!
やっぱり私この歌好きだ〜。

あの『快晴が続く程に 少し不安で眠れないけど』って歌詞が好き!いい曲だな〜。


そして今回の衣装は昼下がりの若パパ、もしくは若先生と勝手に解釈してる私なんですが。だって坂本君の格好がパパみたいで素敵◎もしくはこんな小学校とかの先生がいたら、多分恋するよ!とか妄想してました(笑)
あとね、剛ちゃんが(萌)ちょっと珍しい衣装かなって思いますが、首回りと体のラインに鼻血が出そうです(笑)長野さんを見ていると、なんでこの体型が維持出来るんだろうか?と思う事が先行してしまいます(笑)でも最近はピンク合わせるの多いね。いや好きって意味なんですけどね。

やっぱり歌番組見てると思いますが、6人は歌っている姿が一番好きだな〜と心底おもいました。なんか元気出てくるよ!明日も頑張ろう!おっ明日はもう買えるじゃん♪


そして来週は電話ボックスでしたか!歌ってくれないのかな?